AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

コップのフチ子やフチ子風のミニフィギュアを飾るのにめちゃくちゃ安価で最適な飾り方

f:id:suraue:20160720143245j:plain

少し前にフチ子やフチ子のようななにかのフチなどに立てかけるように飾るタイプのミニフィギュアを安く、綺麗に飾る方法がTwitterで話題になっていました!

早速必要なブツを購入してきましたので使ってみました!

 

こ、これはかなりシンプルに綺麗に飾れているのではないか・・・!

 

このツイートを見かけた翌日早速ダイソーに駆け込んで買ってまいりました。

f:id:suraue:20160720142923j:plain

店舗によっては取り扱いがなかったりするようなのでお店に問い合わせてみてください。

 

早速うちにあるフチ子系列のものをかき集めて飾ってみました。 

f:id:suraue:20160720142146j:plain

思ってたより自分があんまり種類持っていなくて涙目でしたが・・・

すっきりズラーっと並べることが出来ました!

 

写真の背景にフィギュアを詰め込んでいるので見難いのですが、

写真で言うと、カンタムロボのような壁に立てかけるタイプには不向きですが、それ以外のタイプはほぼ完璧に飾れています!

(改めて見るとジャンルばらばら過ぎて統一感なくて微妙ですね・・・w)

 

ガチャをたくさんして持ってはいるけど飾り方に困るからどこかにしまったままみたいな方たくさんいると思うのでぜひ実践してみてください!

投稿者さんにはこの場を借りて便利な方法を教えていただいて感謝です(涙

 

はやくマーベルやDC、特にスパイディを製品化してほしいな・・・このシリーズにはモッテコイだと思うんですけど(チラッチラッ