AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

シビルウォーにてピーター(スパイダーマン)が着ていたTシャツ買ってみた。

f:id:suraue:20160524223224j:plain

映画「キャプテン・アメリカ/シビルウォー」にてついにMCUに登場したスパイダーマンことピーター・パーカーですが、登場した際にピーター役のトム・ホランドが劇中で着用していたダサいTシャツが気になって仕方なかったので探して購入してみました。

 どのシーン?どんなTシャツ?

ピーター・パーカーことスパイダーマン役のトム・ホランドが劇中にて着用していたTシャツがどうしても気になってしまいました。

そのシーンは、アイアンマンが「人手不足だ」と言って「心当たりがある」と言って尋ねたのがピーターのお家。

アイアンマンことトニー・スタークがピーターの家でピーターの叔母であるメイおばさんと談笑している中にピーターが帰宅した際に着用していたものです!

それがこちら

f:id:suraue:20160524223224j:plain

 

かなりハイセンスなTシャツが真っ先に目に止まりました(笑)

 

なんてことのないただのピザが欠けているTシャツ。

なんで一切れないんだろうとかいろいろな想像が膨らみそうで全く膨らまないTシャツなのですが見終わって帰宅後も頭からあのTシャツが離れず。

 

実は私前回の「アメイジングスパイダーマン2」にてアンドリュー・ガーフィールドが着用していたTHRASHERのTシャツもすぐに買ったミーハー野郎なんですが今回も買うことになるとは。。。(マーク・ゴンザレスかわいいよね・・・)

f:id:suraue:20160524231752j:plain

ついに発見!

2回目で4DX版を見に行った際にもう一度じっくり見てニヤニヤした自分はこれは買おうと思いたち、ネットという大海原に「シビルウォー ピザ」「ピザ Tシャツ」「スパイダーマン Tシャツ」などなど予測されるであろうキーワードを片っ端から検索しようやくたどりついたのが世界最大手オークションサイトebay

やはりさすが俺達のebay。取り扱っていないものはないと言わんばかりのラインナップに我々庶民は跪くしかないのです。

「civil war peater」って検索したら出てくるアメリカの商売人達のシビルウォー視聴者層の取り込みの速さには頭が上がりません。

とは言ってみたもののebayでの購入経験は無し!!!

まあなんとかなるだろうとググッて購入まで漕ぎ着けられました。

 

下記サイトさんには特にお世話になりました。。。


とにかく「クレジットカード」さえあれば届くかどうかは置いておいて購入までは漕ぎ着けられますので、色々方法はあるそうですがやはりクレジットカードさえあれば簡単に購入できました。

ebayは海外からの発送になるので届くのか支払い大丈夫かなとか心配事も多いのですが特に安心したい方にはPaypalを使用しての取引がいいんじゃないかなと思います。

Paypalは世界的に使用されている取引方法ですしおすし。登録も簡単に出来るので安心してできます。

自分も詳しいことよくわからないのですがPaypalなら安心だべって死んだばっちゃが言ってました(棒)

ebay使われる方はいろいろ調べてから購入するのが吉!

 

届くのはいつよ?

届くのは海外からの発送なので6月2周目あたりになりそうです(笑)

注文してから約2,3週後の予定とのこと。

ハラハラしながらのんびり待ちたいと思います。

届いたらまた更新しますのでしばしお待ちを。 

届きました!記事書きましたのでよければこちらもお読みいただければと思います。

www.kumomatsu.xyz

 

それでは皆様もこのくそダサかっこいいTシャツをぜひ着て次回作で映画館に参戦しましょう(笑)

スパイダーバース

スパイダーバース