AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

東京コミコン2017アーティスト情報まとめ(11/21更新)

f:id:suraue:20171108152122j:plain

去年に続き今年も開催する「東京コミコン」

今年2017年もかなり熱いアーティストの方々が出展!

現時点でアーティストアレイ、コミッションを出展参加されるアーティストさんをまとめてみました!

 

サイン会や撮影で参加されるゲストさん情報はこちらから↓

ゲスト一覧(敬称略)

麻宮騎亜

 

Matt Frank(マット・フランク)

 

桃桃子

 

the Glitter Factory

 

KURONO (KRNPX)

 

Raul Trevino

 

スタンリー・ラウ

 

アディ・グラノフ

 

M.A.JOY

 

Rachata Lin

 

Los Gatos Works

 

グリヒル

 

ASPHALT FIENDS MONSTER COLORING BOOK

 

MYSIMTOON

 

JL Mast

 

Ryan Benjamin(ライアン・ベンジャミン)

 

Shion

 

トシロウ

 

Jed Henry(Ukiyo-e Heroes)

 

瑞島キイチ

 

館尾 冽

 

QUESTION No.6

 

柳澤康介

 

ジェレミー ランブロス

 

Sachiko Ishikawa WORLD CARVING

 

David Mack

 

まつむらあさみ

 

Babs Tarr

 

横田守

 

Elred Tjie

 

宮沢武史

 

白浜鴎

 

濱元隆輔

 

以上のアーティストさんたちが東京コミコンに参加予定でございます。

この方も出展、参加するよー!という情報ありましたらお待ちしてます!

今年は去年より数多くのアーティストが出展していただきますね。

中でもスタンリー・ラウ氏かなり激熱な予感・・・

 

微力ながら当ブログもお力になれればと思い、来られるアーティストさんの名前のみをまとめました。

細かな詳細については直接アーティストさんたちのツイッター等をチェックしてみてください!

グウェンプール:こっちの世界にオジャマしま~す (MARVEL)

グウェンプール:こっちの世界にオジャマしま~す (MARVEL)