AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

【2017年3月】邦訳・翻訳アメコミ発売予定表

f:id:suraue:20170306164629j:plain

今月は日本人みんな大好き!『スパイダーグウェン』の翻訳が発売される個人的にはかなり熱い月ですね・・・

それでは2017年3月のアメコミ発売一覧を紹介していきます。

発売予定日タイトル
 3/8  「ゴーストライダー:破滅への道」
 3/8  「ワンダーウーマン:アースワン」
 3/15   「デスストローク:ゴッド・キラー」
 3/15   「ジャスティス・リーグ:ダークサイド・ウォー 2」
 3/15  「スパイダーグウェン」
 3/15  「アベンジャーズ:プライム」

 3/24

 「ムーンナイト/影」
 3/24  「少林カウボーイ SHEMP BUFFET」 
 3/30  「アイデンティティ・クライシス」

3月発売予定

ゴーストライダー:破滅への道

3月8日(水)発売予定

ゴーストライダー:破滅への道 (ShoPro Books)

ゴーストライダー:破滅への道 (ShoPro Books)

 

映画第1作目が公開されてから10周年のアニバーサリーイヤーとなるゴーストライダー。ダークヒーローの活躍に目が離せない! 

マーベルのドラマシリーズ『エージェント・オブ・シールド』にも登場し話題となっているゴーストライダーの翻訳が登場です。

 

ワンダーウーマン:アースワン

3月8日(水)発売予定

ワンダーウーマン:アースワン (ShoPro Books)

ワンダーウーマン:アースワン (ShoPro Books)

 

その後のストーリーでも重要な役割を担うトレバーとの出会いなど、ワンダーウーマンのオリジンを優雅な筆致で描いた傑作 

ワンダーウーマンの起源、始まりを新解釈として描いた作品です!

 

デスストローク:ゴッド・キラー

3月15日(水)発売予定

デスストローク:ゴッド・キラー

デスストローク:ゴッド・キラー

 

デスストロークことスレイド・ウィルソン。最強の傭兵にして暗殺者。彼の手にかかれば、どんな標的も逃げることはできない。しかし今度のミッションは、さすがのデスストロークでも完遂できないかもしれない。スレイドに与えられた新たな任務、それは囚われの死神ラペトゥスの暗殺。その標的を前にワンダーウーマンとスーパーマンが立ちはだかる。

 

ジャスティス・リーグ:ダークサイド・ウォー 2

3月15日(水)発売予定

ジャスティス・リーグ:ダークサイド・ウォー 2

ジャスティス・リーグ:ダークサイド・ウォー 2

 

ジャスティス・リーグのメンバーたちが神になる――。邪神アンチモニターと、新たに力を手にした神々のファイナル・バトル!

こちらは店舗によってポストカードが購入特典でつきますので、近隣店舗に対象の店舗があるかこちら↓から確認してみてください

JL8_postcard - ShoProBooks

 

スパイダーグウェン

 3月15日発売予定

スパイダーグウェン

スパイダーグウェン

 

ピーター・パーカーが人生で最も愛した女性、グウェン・ステイシー。なんと彼女がスパイダーマンに!? 旋風を巻き起こした新キャラクター“スパイダーグウェン”待望のスピンオフ・シリーズ! 

3月一番の注目作品!

死んだはずのグウェンが別次元ではスパイダーマンに!そこは逆にピーターが死んだ世界?!

というグウェンファンには待望の翻訳コミック発売でっす!

スパイダーバースで彼女が気になって好きになった方もたくさんいると思います!!

『スパイダーグウェン』は店舗によって購入特典のステッカーとポストカードがあるので下記URLから詳細をチェックしてみてください!

spider_gwen_tokuten - ShoProBooks

 

ちなみに6月に海洋堂から発売されるグウェンのフィギュアも素顔パーツが付いており、かーなーり!おすすめのフィギュアです↓

 

アベンジャーズ:プライム

3月15日発売予定

f:id:suraue:20170306174413j:plain

www.villagebooks.co.jp

『シージ』の戦いの後にビッグスリーを待つものとは?

 ヴィレッジブックスの通販『Fujisan.co.jp』の限定アメコミとなっております。

すでに取り扱い終了しております。。。

限定で売り切れやすいので定期購読がおすすめです!

 

ムーンナイト/影

3月24日(金)発売予定

ムーンナイト/影

ムーンナイト/影

 

純白のコスチュームに身を包んだ狂えるヒーローの活躍が、壮絶な結末を迎える! 

前作、『ムーンナイト/光』の続編。

最狂にクレイジー(褒め言葉)な、ヒーロー「ムーンナイト」

前作読みましたが逝かれててとにかく頭おかしいです。っていうそんな馬鹿みたいな表現しかできないですw

ムーンナイトおすすめなので気になった方は手に取って見てほしいです!

ムーンナイト/影も購入特典でポストカードがついてきますので↓のリンクからチェックしてみてください!

moon_knight2_postc - ShoProBooks

 

少林カウボーイ SHEMP BUFFET

3月24日(金)発売予定

少林カウボーイ SHEMP BUFFET

少林カウボーイ SHEMP BUFFET

 

全編クライマックス、ノンストップぶった切りの超絶無双乱舞絵巻――
アメリカ・コミック界の奇才ジェフ・ダロウが描く究極のバイオレンスアクションコミック
『少林カウボーイ』邦訳版が遂に刊行!

百鬼屍の地獄絵図、アメリカの若造どもを餌食にする
謎のゾンビ軍団に立ち向かうひとりの男、少林カウボーイ。
6連発の銃に弾を込め、ガス欠間近のチェーンソーを振り回す。

すんごい面白そうなあらすじでワクワクすっぞ〜なのは自分だけですかね??w

手に取る機会があったら読んでみたいです!!

 

アイデンティティ・クライシス

3月30日(木)発売予定

アイデンティティ・クライシス

アイデンティティ・クライシス

 

 DCコミックス空前の問題作、ついに邦訳!  
スーパーヒーローはなぜ正体を隠すのか?それは、愛する人々を守るためだと言われてきた。愛する妻子、友人達を悪の手から。 
だが、その悪夢が現実となる日が訪れた。エロンゲイテッドマンの妻であるスー・ディブニーの死をきっかけに、ヒーロー達は空前の「危機」に直面する!  
『運命の書』などのベストセラーで知られるブラッド・メルツァーの問題作!  
巻末には、メルツァーとモラレスが全7話の創作過程を語るボーナスマテリアルも収録! 

 

以上、3月の翻訳・邦訳コミックの発売一覧でした。

今月はスパイダーグウェンとムーンナイトは購入予定です!

今月もお財布と会議です(ニッコリ)

スパイダーグウェン

スパイダーグウェン