AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

MARVEL「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のHappyくじが9月15日に発売!!

f:id:suraue:20160831222459j:plain

はずれなしのくじで人気キャラなどのグッズが当たるので有名な【Happyくじ】さんからMARVEL「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の情報が解禁されました!

かなりかっこいいフィギュアから実用的なグッズまで揃ったラインナップを見てみましょう〜!

Happyくじ MARVEL「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

 

Happyくじはいわゆる「一番くじ」や「SEGAラッキーくじ」といった、コンビニや書店などでよく見かける一回500円〜800円などで引いて上位の賞だとフィギュアだったり大きなクッションだったりの人気アニメやキャラクターなどのグッズが当たるものです。

 

そして今回HappyくじさんからMARVEL「シビルウォー/キャプテン・アメリカ」が発売されることになりました!

 

一番くじさんで一昔前に劇場限定だったかでMARVELの一番くじがありましたが原作初期のコミック版モチーフのグッズ且つ、小規模な展開でした。

今回恐らくはじめてマーベル・シネマティック・ユニバースからのくじ系の商品なのではないでしょうか?

 

早速ざっと各賞を見ていきたいと思います!

 

A賞 アイアンマン マーク46 レジン製胸像フィギュア[全1種]

f:id:suraue:20160831223706j:plain

A賞はアイアンマン

サイズは全高約19cm

19センチなので成人男性が手を広げて親指から小指までの大きさより少し小さいぐらいでしょうかね??(ざっくり)

全身で19cmではなく胸像で19cmなのでなかなかスケール的にも大きく見えるのではないでしょうか?!ぜひ手に入れたい。。。!

 

B賞 クッション[全2種]

f:id:suraue:20160831224216j:plain

サイズは約42×42

 

C賞 BIGタオル[全2種]

f:id:suraue:20160831224656j:plain

サイズ約H78×W148cm

シンプルに赤白のロゴタオル欲しい!!

壁に貼り付けて飾っても良さそうですね!

 

D賞 トートバッグ[全2種]

f:id:suraue:20160831224849j:plain

サイズ 約 W38×H40cm(マチ付き)

 

グレーの方のMARVELロゴがさり気なくドロドロと垂れてるのがありそうでなかったような(笑)

シンプルな柄なので恥ずかしがり屋でも普段使いしやすいデザインですね。

 

E賞  マグカップ[全6種]

f:id:suraue:20160831225148j:plain

サイズ(約) : 直径8cm×高さ9.5cm

 

おしゃれなデザインでいいんですが、一番くじなどのくじ系をたくさんやってきた人ならわかると思いますがコップだけはめちゃくちゃ持ってるんでお腹いっp・・・

 

F賞 スペシャルポスター[全5種]

f:id:suraue:20160831225613j:plain

サイズ(約) : A2(W42×H59.4cm)

 

シビルウォー関連グッズ全てに言えるけど、

スパイディがいないのが寂しい。。。笑

 

 

G賞 缶バッジ付きマルチポーチ[全4種]

f:id:suraue:20160831225757j:plain

 

サイズ(約) : W24×H16cm

 

H賞 ステッカーシート

f:id:suraue:20160831225950j:plain

サイズ(約) : A4(21×29.7cm)

 

スパイd・・・

 

LAST賞 キャプテン・アメリカ(シビル・ウォーver.) レジン製胸像フィギュア[全1種]

f:id:suraue:20160831230238j:plain

サイズ(約) : 全高19cm

 

そしてLAST賞はキャップ!

LAST賞はくじの最後の1枚を引いた人が手に入れることができる数字取りゲームの勝者に送られる賞です(適当)

 

そしてこのLAST賞のキャップとA賞のアイアンマンを並べると劇中のシーンが再現できます!かっこいい!!!!

f:id:suraue:20160831230438j:plain

なんかキャップ少し微笑んでない?!?!w

 

なんにせよこういった商品展開が増えてきたのは嬉しいことですね!!

同時に預金通帳を叩きつける覚悟がないと生きていけない><

 

発売日 : 2016年9月15日(木)

価格  : 1回756円(税込み)

販売箇所 : GEO、HMVTSUTAYAWonderGOOコトブキヤタワーレコード古本市場、ホビーゾーン、未来屋書店ヨドバシカメラ他、CDショップ、レンタルショップ、書店、ホビーショップ等

(お取り扱いのない店舗もあるそうです。)

 

お近くで開催予定の店舗を探したい方は下記リンクから検索できます。

9月は散財予定がたくさんあるので様子見程度に自分も引いてこようかと思います!

A賞とか引き当てた方Twitterで報告待ってます(笑)