AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

侍スパイダーマンがかなり良さそうで"物欲"的な意味でヨダレが出る

f:id:suraue:20160508163530p:plain

バンダイが展開しているフィギュアブランド「名将 MANGA REALIZATION」シリーズについにMARVELからスパイダーマンが参戦です!

戦国×アメコミ=?

tamashii.jp

この相容れないような方程式をフィギュアにしてしまう発想に恐れ入ります。

発売は2016年8月発売予定!予約はすでに開始しております。

 

まずはだーっと画像見ていきましょう。

f:id:suraue:20160509222702j:plainf:id:suraue:20160509222716j:plain

f:id:suraue:20160509222721j:plainf:id:suraue:20160509222729j:plain

f:id:suraue:20160509222737j:plain

f:id:suraue:20160509222733j:plain

侍というよりかは忍者に近い気もしますが、

いやでも最初はうーんと思ってたのですが見ているうちに欲しくなってくる不思議!

 

クモ糸が鎖鎌のようなものになっていたりとより忍者(ゲフンゲフン

侍っぽくなっていますね!

 

これは迷う・・・コトブキヤさんのスパイダーグウェンを買おうと思ってたからお財布が・・・

 

今までの名将シリーズは「MOVIE REALIZATION」ということでスターウォーズのみの展開だったのですが、今回「MANGA REALIZATION」と新たなシリーズの一発目がスパイディと、大抜擢。

 

スターウォーズの名将シリーズのダースベイダーのみプレミアとなっていますが最近は発売してもプレミアとまではいかず落ち着いているようで一安心。

(限定品は相変わらずお高いですが。。。)

 

 

発売まで時間はあるので焦らずお財布と相談していきます。。。

いや頑張って働いて二兎を得るぞ!笑