AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

邦訳・翻訳コミックス「スパイダーバース」限定USカバー版と日本版予約開始ィ!

f:id:suraue:20160428131700j:plain

いよいよスパイディファン待望の「スパイダーバース」の日本語版コミックスが5月末発売となります!

 2016年5月28日更新

 発売しました!感想と今後の展開についてはこちら↓

www.kumomatsu.xyz

限定版、通常版の予約情報

 まさにスパイダーマンオールスターズといった今作「スパイダーバース」ですが、

 なんと限定版があるそうです!

 

つまり簡単にまとめると、

限定版=表紙カバーがUSと同じ

通常版=村田雄介先生描きおろしのカバー

になります。

 

そして限定版は

2店舗でしか取り扱いがないそうなので確実にゲットしたい方はお早めにご予約を!

ちなみに限定版には帯が付かないそうなので帯がどうしても欲しいよって方は通常版を購入するしかありません。。。

 

カバーが違うだけで収録内容に違いはないそうなのでそこはご安心を。

 

限定版のカバーは確定ではないですが概ね↓になるそうです。

f:id:suraue:20160428131700j:plain

通常版のカバー画像の方はまだ情報が出ていないので情報が出しだいまた更新します!

 

ついに通常版のカバーが公開されました!

いい!!東映版のスパイダーマンをオマージュしたであろうロゴがたまらないですw

 

いやーー!これは迷いますね!

US版はオリビア・コワペル先生だし、日本版は村田雄介先生(アイシールド21・ワンパンマンなど)だしどちらも大好きな方なのでしばらく熟考しそうです・・・w

 

本当にどっちも欲しいな・・・

スパイダーバース

スパイダーバース

 

 

ベスト・オブ・スパイダーマン (ShoPro Books)

ベスト・オブ・スパイダーマン (ShoPro Books)