AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

VANS×任天堂がコラボ!かっこかわいいスニーカーが発表!これは欲しい・・・!

f:id:suraue:20160506210400j:plain

これまでにも様々なコラボを展開してきた有名スニーカーブランド「VANS」と、日本を代表する世界的ゲームメーカーの任天堂が今回コラボとして様々なモデルをリリースするそうです。

 楽しみなラインナップ

jp.hypebeast.com

 

f:id:suraue:20160506210913j:plain

過去にも「CONVERSE」とのコラボがあったマリオですが今回はマリオだけでなくファミコンモチーフのモデルも確認出来ます。

 

これは非常に楽しみで自分も購入したいと考えています。

2016年6月よりバンズ取り扱い店舗にて発売予定とのことです。

すでに一部オンラインショップ等では予約開始しているとのことです。

 

【楽天市場】vans 任天堂の通販

 

f:id:suraue:20160506210400j:plain

おそらくSK-8 Hiシリーズだと思います。

マリオオールスターが可愛らしいです。

 

f:id:suraue:20160506211011j:plain

US版のファミコンコントローラーをモチーフにしていてかっこいい。。。

自分の中では購入候補筆頭です。

f:id:suraue:20160506211015j:plain

f:id:suraue:20160506211019j:plain

おそらくファミコンのカセットモチーフ。

下の赤い線の方のオールドスクールも欲しいですf:id:suraue:20160506211022j:plain

ファミコン版マリオのキャラやアイテムモチーフ。

ハイカラで目立つこと間違い無し!

f:id:suraue:20160506211026j:plain

ピーチモチーフ。女性が履いてたら褒めまくりますね(笑)

f:id:suraue:20160506211037j:plain

ダックハントモチーフ。

ダックハントを持ってくるあたりわかってますねw

f:id:suraue:20160506211040j:plain

ドンキーコング

足音、ジャンプ、ハンマー、全ての音が鮮明に脳内再生されます。。。

f:id:suraue:20160506211043j:plain

マリオオールスターといったところでしょうか。

f:id:suraue:20160506211046j:plain

ヨッシー

これもかわいくて欲しい!

f:id:suraue:20160506211052j:plain

ゼルダの伝説

これは外人さんにはかなり受けそうですね!

 

しかも今回のコラボ、ソールの裏に「GAMEOVER!」って書いてあってここまでの仕込み、こだわりがたまらないですね

f:id:suraue:20160506213138j:plain

 

 

更にTシャツ等の存在もあるみたいでいろいろ探したのですが詳細わからず・・・

むしろこっちのほうが欲しいぐらいなんですが(笑)

詳しいことわかる方教えていただけると助かります。

f:id:suraue:20160506213303j:plain f:id:suraue:20160506213252j:plain

f:id:suraue:20160506213253j:plain f:id:suraue:20160506213256j:plain

 

たまらん!!!

VANSも任天堂も大好きなのでほんとに俺得とはまさにこのこと。

6月が楽しみです!