AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

ThreeA×スパイダーマンのフィギュアが最高にクール!!!

f:id:suraue:20160805203414p:plain

世界的アーティスト「アシュレイウッド」によるトイブランド【ThreeA(スリーエー)】が世界中で愛されるスーパーヒーロー【スパイダーマン】をデザインしたフィギュアが登場!!

本日8/3に予約開始しました!最高にかっこよいので紹介しちゃいます!

アシュレイウッドならではのスパイダーマン

www.goodsmile.info

本日より日本での販売元であるグッドスマイルカンパニーよりアナウンスがあり、「ピーター・パーカー/スパイダーマン」が予約開始されました!

 

設定としては、

天才少年ピーター・パーカーと、彼の頼れるリモコン・スパイダーボットが、街を脅かす犯罪者をとっちめる!

ということだそうで、アシュレイウッドならではのアレンジが加えられておりトイ好きの心をくすぐる出来となっていますね(羨望)

f:id:suraue:20160805210433j:plain

ピーターのストリートファッションがアメイジングスパイダーマンでのピーターぽくってとても好みです。もちろん2体セットでの販売となってます。

お値段は定価で39,500円+税と決して安いお値段ではないですが、それだけの価値はありそうな出来かと思います!

ステルス・エディションもあるよ!

www.worldofthreea.com

 最初に紹介した赤と青が基調のスタンダートなスパイダーマンカラーが【クラシック・エディション】なのですが、【ステルス・エディション】として黒を基調としたバージョンも予約開始しております。

f:id:suraue:20160805212550p:plain

 

こちらはBambaland.comでの限定品として予約販売中とのことです。

購入方法はThreeA公式ブログに記載されてありますのでそちらを参照にしてください。

マーベル - ピーター・パーカー / スパイダーマン - ステルス・エディションが予約販売中 — World Of 3A

 

黒も捨てがたい・・・(グギギ

実はいままでもThreeAからマーベルキャラクターのフィギュア出てました。

ご存知の方もいると思いますが、実は今回のスパイダーマンがThreeAさんが初めて出すマーベルキャラクターのフィギュアではないのです!

今回が第4弾として【スパイダーマン】が登場しましたが、過去にはこんなキャラがアレンジされてます。

 

第1弾【アイアンマン】

第2弾【ドクター・ドゥーム】

第3弾【ウルトロン】

いずれも今回のスパイダーマンのようにカラバリがあります!

気になる人はチェックしてみてください!

ちなみにマーベルではないですが、バットマンも発売しておりまして、めちゃんこかっこいいです!!!

結局筆者は予約したの???

散々人に進めてるけど予約したの??ってかたご安心を。。。

血の涙を流しながらポチりましたよ・・・

 

あみあみさんはキャンセル不可なのでもう後には引けませぬ・・・!

これだけは最悪発売日までにお金を用意できなかったらコレクションしているドラゴンボールのフィギュアを売ってでも買ってやるという覚悟を持ってます(笑)

f:id:suraue:20160805213002j:plain

 

今回がマーベルとのコラボ?第4弾とのことでこれからThreeAさんがどんなマーベルキャラクターたちを生み出してくれるのかドキがムネムネです、、、

 

 

MARVEL ULTRON Classic 1/6スケール PVC&ABS&POM製 塗装済み可動フィギュア

MARVEL ULTRON Classic 1/6スケール PVC&ABS&POM製 塗装済み可動フィギュア