AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

東京コミコン2016ゲスト情報まとめ(2016/11/30更新)

f:id:suraue:20161002235919j:plain

いよいよ開催まで迫ってきた「東京コミックコンベンション2016」

何と言っても目玉イベントである、ハリウッドからのゲスト!

現時点(2016/11/30)で発表されているゲストをまとめてみました。

2017年版のゲスト情報は↓から

東京コミコンの概要については↓の記事を参照

アーティストさん達の情報は↓の記事を参照

ゲスト一覧

MARVEL系列

スタン・リー

f:id:suraue:20161002235126j:plain


東京コミコン2016ゲスト決定!スタン・リー コメント動画

代表作

チケット情報

発売中

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1636881

【撮影】   15,000円

【サイン】  14,000円(売り切れ)

 

東京コミコンに向けてビデオメッセージがyoutubeにアップされています。

みなさんご存知「アメコミの父」

スパイダーマン」「X-MEN」など数々のコミック原作を手掛けた人物です。

マーベル映画には必ずと言っていいほどカメオ出演しており、マーベル映画ファンには今回はどこにスタンリーが出てくるんだろうと楽しみになっているほど登場するとたちまちニヤリとしてしまいます。

今回の東京コミコンの主催者の一人でもある彼も予定されているそうです。

個人的には一番お会いしたい人物なので最悪一目見れただけでも満足してしまいそうな勢いです。。。

(クモマツ無事にサイン、撮影共に確保できました・・・涙)

 

ジェレミー・レナー

f:id:suraue:20161002234338p:plain

代表作

 

参加日程

3日(土)、4日(日)

チケット情報

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1636881

全日売り切れ

【撮影】   14,000円(売り切れ)

【サイン】  13,000円(売り切れ)

 

東京コミコンに来られる方としては多くの方がホークアイとしての彼の印象が強いと思います。

 

その他ゲスト

マシュー・ディビット・ルイス

f:id:suraue:20161010003841j:plain

代表作

 

参加日程

2日(金)、3日(土)、4日(日)

チケット情報

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=マシュールイス

撮影、サイン 各7,500円

 

 ハリーポッターシリーズからもゲストが決定しましたね!

ぽっちゃり体型の印象が強かったネビルですが、今ではめちゃくちゃハンサムなイケメンに!!!!

ビリー・ボイド

f:id:suraue:20161104121850j:plain

代表作

参加日程

2日(金)、3日(土)、4日(日)

チケット情報 

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1636881

撮影、サイン  各7,000円

 

ランス・ヘンリクセン

f:id:suraue:20161107215027j:plain

代表作

  • ターミネーター:ハル・ブコヴィッチ捜査官役
  • エイリアンシリーズ:ビショップ
  • ミレニアム:フランク・ブラック

今回はランス氏が特別カメオ出演するホラー映画『GEHENNA(ゲヘナ)~死の生ける場所~』試写会開催するとのことで来日するそうです。

ステージに登壇しての登場となりそうです。

ハリコンブースにてサイン会も行われるそうなので詳細はこちらから!↓

東京コミコン ランス・ヘンリクセン事前情報まとめ - Togetterまとめ

 

ダニエル・ローガン

f:id:suraue:20161124144446j:plain

代表作

少年時代のボバフェットを演じてました。親善大使として来日するようでサイン会や写真会は今の所予定していないそうです。

オープニングセレモニーへの登壇や会場の視察をされるようです!

 

竹内涼真

f:id:suraue:20161130113458j:plain

代表作

まさかの日本から仮面ライダードライブで主演を務めた「竹内涼真」さんがコミコン親善大使として会場に来られるようです。

ダニエルローガンさんと共に親善大使に選ばれたそうなので、同様にオープニングセレモニー、会場内の視察を行うそうです。

竹内さんはスタン・リー氏とのトークセッションにも出演するそうなので、必見ですね!

 

サイン会、写真会となるとかなりのお値段になりそうなので今からでも出来る限りのキャッシュを用意して全力でイベントに臨みましょう・・・

 

わしと一緒に通帳を投げつけよう╰( ^o^)╮-=ニ=一=三【通帳】