AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

シビルウォーでピーター(スパイダーマン)が着ていたTシャツが届いたので着てみたよ。

f:id:suraue:20160608225052j:plain

数週間前に映画「キャプテン・アメリカ/シビルウォー」にて、MCUに登場したスパイダーマンことピーター・パーカーが登場した際にピーター役のトム・ホランドが劇中で着用していたTシャツを購入してみて数日前に届いたので興奮気味に着てみました。

前回の記事

www.kumomatsu.xyz

前回は購入するまでの流れやどこで着ていたかみたいなのをまとめました。

今回は開封編です。デデン

 

開封の儀

某日・・・袋に包まれた謎の小包が届きました(ゴクリ…

f:id:suraue:20160609084146j:plain

 

開けてみると例のブツが現れました!!!

f:id:suraue:20160608225644j:plain

 

おおおおおおおお

なんとふつくしい・・・

憧れていたあのTシャツまんまではないか・・・!

涙が出そうです。

 

興奮したままハンガーに掛けて写真をとってみたりしました。

f:id:suraue:20160608225052j:plain

「まじじゃねえか・・・」って無意識に謎発言をしてしまうぐらいわけわかんなくなっていました。

 

f:id:suraue:20160608230216j:plain

色味は写真よりかは少し赤みが抜けてて落ち着いている感じです。

 

早速着用してみた

やはり買ったからには着てみたいということで試着。

まだソフト化されていないので現在入手できる見本画像が↓のみと粗くて見難いがだいたいこんな感じ。

f:id:suraue:20160524223224j:plain

確かTやシャツにパーカーだったと思う。

 

なので記憶を思い出して手持ちの服で再現。

f:id:suraue:20160608234858j:plain

なんとも雑コラ感満載であろうか

 

もうちょっと紺色に近いパーカーだった気がするが手持ちに無かったので諦めて青に。

うん!でも、いいんじゃないかな!

顔出てないけどなんだか恥ずかしいから絶対に転載しないで欲しいけど(猛照)

トム・ホランド様の上にスパイディのマスクを貼らせていただきました。

 

サイズ感的にはもうワンサイズ小さくても良さそうだが問題はないのでこのままMサイズで。

アメリカンMサイズはやはり日本人には大きいですね。

 

ちなみに筆者のクモマツは175cmなのでそれぐらいの人はSサイズでも大丈夫な気がしたのだけど買う人いたら参考に。(もし小さくても責任は取らない)

でもMサイズがちょうどいい気もするのでピチピチが嫌な人はMサイズがベストかも!

買う人の好みかなと!心配だったらMサイズ以上がいいと思います。

 

スパイディ関連のイベントとかあった際にはこれ着て行っちゃうかも。

 

てなわけで今回は着てみました。

満足度はめちゃめちゃ高いです。

合計で3500円ぐらいしたけどそれなりのブランドのTシャツに比べたらまだ安いから許せる!

 

以上。シビルウォーでピーターが着ていたTシャツ買って、着てみたでした。

ご拝読ありがとうございました。