AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

「シビルウォー/キャプテン・アメリカ」IMAX 3D版限定先着入場者プレゼント

f:id:suraue:20160425222709p:plain

IMAX3D版限定先着入場者プレゼントとしてオリジナルミニポスターが配布されることが発表されました。

先着プレゼント配布内容

f:id:suraue:20160425222940p:plain

超レアなIMAX®オリジナルミニポスターが4週連続プレゼント決定! 第1弾は公開初日4月29日(金・祝)にIMAX®3D版をご鑑賞の方に各劇場先着限定でプレゼント!
第2弾は5月7日(土)、第3弾は5月14日(土)、第4弾は5月21日(土)の配布となります。

 

marvel.disney.co.jp

 

だそうです!

これは全部揃えたくなる!!!!

ですが、対象店舗があるようです。

 

第1弾のキャンペーン対象店舗は記載してあるのですが、第2弾と一緒なのでしょうか?

 

 

ちなみに自分が一番近いIMAX上映店舗に問い合わせた所、ポストカードは配布するが、ポスターは予定がないとのことだそうです。

 

近くにIMAX上映がある方は劇場に問い合わせてみるのが一番かと思います。

自分は第1週目がめちゃくちゃ欲しかったのですが泣く泣く我慢になりそうです(´;ω;`)

 

最悪転売屋さんから買うしか無いのかな・・・(嫌だなああああ)

皆様が無事ゲットできること祈っております!