AMAZING KUMO-MATSU

スパイダーマンで蜘蛛嫌いを克服した変人が必死に書いています。

クロエ・グレース・モレッツの溢れ出る魅力を今だからこそ紹介してみる

f:id:suraue:20160420233420j:plain

みなさんいきなりですが「クロエ・グレース・モレッツ」という人物をご存知だろうか。

 

ここにたどり着いているということは恐らく大多数の方がご存知のはず。

 

そして今回は情熱と愛を込めて彼女について完全に贔屓目で、紹介してみる。

クロエ・グレース・モレッツとは?

f:id:suraue:20160420190131j:plain

シンプルかつ簡単に説明すると”可愛すぎるが故に人間を超えている方である”1997年生まれのアメリカの女優さんです。

現在2016年4月時点で「19歳」。

 

なんと5歳の頃からモデルや広告として芸能活動していたとのこと。

f:id:suraue:20160420225953j:plain

(子役時代の写真だそうです。)

 

こんな可愛らしかった子供時代から今ではなんと、

「世界でもっとも美しい顔」2012年:4位、2013年:3位、2014年:2位、2015年:7位

と、世界トップクラスの美人さんになったのです!!!!

 

日本だと桐谷美玲さんや石原さとみさんがランクインしました。

そしてクロエちゃん(馴れ馴れしい)がブレイクのきっかけとなったとある映画作品があります。

 

その作品が「キック・アス」になります!

f:id:suraue:20160420230728j:plain

キック・アス (映画) - Wikipedia

 

この画像の真ん中に写っている紫のコスチュームに身をまとった子が「ヒットガール」ことクロエちゃんなのです!

 

これを見れば「ああ、あの子か!」となる人もいるのではないでしょうか。

 

「なんだ別にただの可愛らしい子がコスプレしてるだけじゃん」

と思ってるあなた!

 そこじゃないのです!!!

youtu.be

 

この動画を観て頂ければ何が言いたいのか全て悟れるはずです。(キリッ

 

ほぼ9割のアクションシーンをスタントではなく自身で行ったそうで、幼いながらも体を張った超絶アクション。

動画にはないですが放送禁止用語連発のそんなこと言っちゃダメええええってなるぐらいの内容(笑)

この映画で数々の賞を頂いたクロエちゃん。

自分もキック・アスで初めてクロエちゃんに出会いそして新たなクロエ信者の誕生です。

 

キック・アスで一躍大ブレイク。その後も「ヒューゴと不思議な発明」、ジョニー・デップ主演の「ダークシャドウ」、そしてキック・アス2作目となる「キック・アス2ジャスティス・フォーエバー」、名作ホラー映画のリメイク作「キャリー」と数々の映画に出演しました。

 

ここまで来るともう気になってると思います(ニヤニヤ

 

おすすめはやはりキック・アスシリーズ

2は大きくなったヒットガールがとても美人になっており、クロエちゃんの魅力が更に全開になっています。

 

いやもうとにかくかわいいの一言に尽きます!ええ!

 

ぜひキック・アスシリーズの2作はチェックしてみてください。

 

クロエちゃん主演の最新作!

 

もうすぐ公開されるクロエちゃん主演最新作「フィフス・ウェイブ」

www.5thwave.jp

 

地球滅亡系の映画ってありふれていてあまり見るジャンルじゃないのですがクロエちゃん主演なら見るしか無いってなってます。

公開日全力で見てこようと思うので今からソワソワしてます。。。

 

見た後に感想記事も書きたいと思ってますのでよければまた見に来てください。

 ↓フィフスウェイヴ感想記事書きました。ネタバレに気をつけながら、ほとんど雑談ですが良かったら読んでくださいな(笑)

www.kumomatsu.xyz

 

 

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]